霊夢も咲夜もまじかるもそろいもそろって癒し乳な@二番煎じ

東方@二番煎じ「ん?どっかで見たかな…?というようなシチュばかりを集めた二番煎じなROM」という実に清々しい説明がされている東方コスプレ作品が「東方@二番煎じ」。博麗霊夢、十六夜咲夜、そして魔法冥土まじかる☆さくやが登場するのだが、そろいもそろって(同じレイヤーさんなので当たり前なんだけどw)癒し乳の持ち主で、幸せ~な気分になれちゃうのであった。

東方@二番煎じ博麗霊夢のベストショットはなんといっても股間を護符で前張りしちゃったという実にけしからんシーンなのである。護符だけでなく大幣や注連縄などの小道具を使って、ギリギリ隠しながら衣装が少しずつ破かれていくという流れ。ときどき見せる霊夢の恥ずかしそうな、でも恥ずかしがっているのは悟られたくないという風情が男心をくすぐりまくる。十六夜咲夜は紅魔館のソファでオナニーを見せることを命じられる。とすると命じているのはレミリアってことだろうか。少しすねたような表情をしながらも、命じられ東方@二番煎じた通りにローターを使ってオナニーをしてみせる。焦らすようにディルドを使って嬲られて、服を脱ぐようにという命令まで。まじかる☆さくやは元気いっぱいにスティック片手に登場する。かわいくポーズを取っているうちにパンツを脱がされ、いつの間にやらリボンで縛られちゃうのであった。
東方@二番煎じ東方@二番煎じ東方@二番煎じ

キーワード: 東方Project

2010年08月19日 17時40分