打たれ弱く防御に難ある真鏡名ミナだがパンツまで防御力ゼロ

魄雫離れて戦えばそこそこやれるが接近戦に持ち込まれると、打たれ弱くてすぐに負けちゃうのがサムライスピリッツの真鏡名ミナ。それもそのはず、どう考えても戦闘用というよりは露出用としか言いようがない衣装しか身に着けていない。「魄雫」というコスプレ写真集を見ると、真鏡名ミナはパンツまで極小で、その部分も防御力ゼロではないかと気付く。

魄雫愛弓の鎮聖八浄を手に颯爽と登場する真鏡名ミナだが……パンツが小さいのである。小さすぎるほどに小さいので「ぽろりしないようにするのが難しかったですw(´∀`*)ポッ 」となっちゃうほどに極小のであった。普通に立っている状態で変色したお肉が見えないかとドキドキしちゃうのは、昨今のアイドルさんと真鏡名ミナぐらいのもんだ。魄雫お尻は当然Tバックなのでちょっと脚を開くとモザイク発生。よくもまぁ、こんなパンツ履いて戦っているものだと感心するほかない。接近戦に持ち込まれたらアソコを見せて、相手が驚いているうちに距離を取るという戦略的な狙いがあるのかもしれないし、単に沖縄は暑いからというだけなのかもしれない。
魄雫魄雫魄雫

キーワード: パンツ

2010年08月19日 17時00分