昨今の○学生はノーパン浴衣でお祭りで男漁りをするものらしい

浴衣の下は… ~神社で発見! ノーパン少女~彼女たちの言い分によれば「最近の●学生もたいへん。学校に塾にストレスが溜まります。そんな子のストレス解消法といえば……これ。」なんだという。ノーパンで浴衣だけ着てお祭りへ。どうやらお祭りだけでなく普段からノーパン露出でストレスを発散しているらしい。「浴衣の下は… ~神社で発見! ノーパン少女~」は、●学生なのに男漁りまで覚えちゃうという、実に肉食系な少女を描いた物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浴衣の下は… ~神社で発見! ノーパン少女~ノーパン浴衣で金魚すくいなんてやった日には、身も具も毛が生えてないもんだから丸見えになるわけで、金魚すくいの店番をやっていた男が少々ロリコンの気があるらしく無毛のタテスジにムラムラしちゃったもんだから店番なんて放ったらかして少女のあとを追いかける。神社の杜の中で上気した顔の少女にかけられた言葉は「……おにーさん、私のこと見てたでしょ?」。素直になれない男がしどろもどろになっていると少女は浴衣の裾をまくって剥きだしの土手をさらしながら浴衣の下は… ~神社で発見! ノーパン少女~「おにーさん、一緒に遊びませんか」。男はロリコン、目の前には剥きだしのタテスジ。これで断るのは絶対に無理だから……当然行きつくとこまでイッちゃうのであった。1人目の少女にはもう1人、同じようにストレスを抱えてノーパン露出している女の子がいるので、そちらもまとめてイカせちゃうのだ。
浴衣の下は… ~神社で発見! ノーパン少女~浴衣の下は… ~神社で発見! ノーパン少女~

キーワード: sol-fa-soft, ロリ, ふんどし, ほのぼの, 露出, ノーパン

2010年08月19日 18時20分