寝ても覚めても犯されて孕まされちゃうヒロインショーの女の子

オカラレヒロイン大きなお兄ちゃんだらけの美少女戦士ヒロインショーの出番を待つ女の子。少しお疲れ気味のようで、睡魔が襲う。居眠りしていて見た夢は……ショーの悪役たちによる輪姦中出しレイプ。しっかり種付け中出しまでされてというのが「オカラレヒロイン」。目を覚ますと、夢の続きが待っていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オカラレヒロインキュアブラックっぽい衣装の女の子は、サーマ様率いる悪役たちに犯されてしまう。どうやらお疲れ気味な上にかなりの欲求不満気味だったらしく、激しく輪姦されて感じまくって中出し精液混じりのお汁がタラタラ。ザーマ様に孕まされて目を覚ますと、周りには大きなお兄ちゃんがいっぱい。それもチンポをシコシコしながら自分を取りオカラレヒロイン囲んでいる。淫夢を見ているうちにどうやらオナニーしちゃっていたようで、そんな姿に煽られたお兄ちゃんたちに……寝ても覚めても犯されて孕まされちゃう女の子なのであった。孕ませ輪姦だけでなく、アナルまでしっかり責められてボテ腹、汚乳首、ガバマンになっても許してもらえないのである。
オカラレヒロインオカラレヒロインオカラレヒロイン

キーワード: Airily Steps, 学園, ファンタジー, 孕ませ, レイプ, ボテ腹

2010年08月19日 17時44分