アデプトに捕まったまふゆたちが聖乳搾取用肉便器になるまで

洗脳されし生神女アデプトに捕まった織部まふゆたちが洗脳されて超淫乱化。アヘ顔さらしまくって気持ちいいならどんなことでもしちゃう聖乳搾取用肉便器に堕ちるまでを描いたのが「洗脳されし生神女」。まふゆなんて搾乳されながら犬に犯されちゃってるしwww

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳されし生神女聖乳搾取用肉便器にされちゃうのは織部まふゆだけではない。テレサ・ベリアも、桂木華(この娘はもともと聖乳搾取用肉便器のような気もするけど)も、カーチャも、辻堂美由梨も搾乳されまくりながらふたなり化したり足でオナニーさせられたり、輪姦調教されたりで、洗脳という要素はあるにせよ、いともたやすく堕ちていくのであった。
洗脳されし生神女洗脳されし生神女

キーワード: 奴隷

2010年08月19日 16時52分