びじゅくじょがあらわれた。はめてほしそうにこっちをみている

びじゅくじょは いれてもいい? とあまえた。ゆうしゃは ぼっきした。びじゅくじょは ゆうしゃにまたがって あやしいこえを だした。ゆうしゃは うごけない。びじゅくじょは もうれつにこしをふりはじめた。びじゅくじょの もっともっとなおねだりに ゆうしゃはさからえない。

モテる女の子の共通点は「甘え上手」なことだと思う。媚びを売っているというのではなく、喜びをストレートに表現したり、「この娘、俺のこと好き?」と誤解しちゃいそうなさりげないスキンシップが上手なのだ。そして、相手が勘違いをしたときの逃げ方が上手だったりもする。セックスだって、おねだりされて始めると、勃起度が20%増し。この娘におねだりされたいNo.1なのが「照れてるオマ●コ [恥ずかしすぎて、ピクピクしちゃう] 」でデビューする早坂あずき。

2010年08月19日 11時11分