直下型後背位でパコパコされて痙攣しながら「みょ~らめぇ」

子宮口を乱暴に突き上げたときの女の子の反応を楽しめるのが後背位の醍醐味。女の子も顔を見られないという安心感からなり振り構わず絶頂しやすい体位ではある。反らせた背を痙攣しながら跳ねさせ、泣いてるような声で「みょ~らめぇ」と絶叫する女の子がエロくてかわいい。

自分の持ち物の長さにちょっと不安があるって人にお勧めできる体位が直下型後背位。女性の膣の入り口から子宮口までの長さはせいぜい8センチなので、この体位であれば子宮口を突き上げるのは難しくない。クリトリスでイクけど挿入するとなかなかイカないという膣奥性感が未開発な女の子をおちんぽ大好き女に調教するのに最適な体位なのである。



キーワード: 後背位

2010年08月19日 10時02分