赤舞は濡れすぎて摩擦感が足りないからこっそり生ハメ中出し

Lover's Room みれい02「脱ぐなんて聞いてません!」と抵抗するも、脱ぐどころかハメられちゃったBLEACHコスのレイヤーさんの2作目。今度は最初から、脱ぐのも了解しているし、ハメられるのも承知の上で撮影に臨んだわけだが……リラックスしすぎて本気で感じすぎちゃったせいで、生ハメ中出しをキメられてしまう。「Lover's Room みれい02」「Lover's Room みれい02V」で、中出しまで許してしまったかわいいコスプレイヤーさんの痴態を楽しんじゃおう。

Lover's Room みれい02ぱっちり大きな瞳と陥没乳が印象的な女の子だ。なんだか昔のビニ本を彷彿とさせる超シースルーなパンツの上に赤舞の衣装。少しずつ露出を増やしていき、ディルドと戯れる。ディルドにからめた舌使いを見ていると股間がムズムズしちゃうのであった。電マを乳首に当てると、少しだけ乳頭が顔を出す様子が勃起もんだ。おちんちんはそれなりに好きらしく、唾をからめてのフェラのシーンがこれまたエロいのだっ!
Lover's Room みれい02Lover's Room みれい02Lover's Room みれい02

Lover's Room みれい02V動画の見どころは何と言っても生ハメ。ゴム付きだとすっかり安心して淫らに腰を振る女の子だが、濡れすぎて摩擦感が足りないってことでいつの間にやら生ハメ状態。膣奥をかき回されてすっかり夢中になっていることに気付かないで結局中出し。「大丈夫だよね?」と聞かれて、笑いながら「大丈夫かなぁ~」と答える赤舞レイヤーさんなのであった。
Lover's Room みれい02VLover's Room みれい02V
Lover's Room みれい02VLover's Room みれい02VLover's Room みれい02V

キーワード: BLEACH, , 中出し

2010年08月18日 14時25分