夏のビーチはアホの娘だらけだからネトラレ中出ししまくりだ!

ひと夏のネトラレ中出し日記頭が弱くてお股が緩い……自分の彼女でなければ実にありがたい存在なわけだが、夏のビーチにはそんな娘がいっぱいいるようで……。「ひと夏のネトラレ中出し日記」は夏のビーチで大胆水着のアホの娘たちがハメを外してハメハメしちゃった上に中出しされまくっちゃうという実に困った3編の物語。1年後に彼女たちがどうなったのかを描いた後日譚もあるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひと夏のネトラレ中出し日記まずは学生なのにできちゃった婚して一児の母という、お股の緩さは証明済みの女の子。「まだ、○校生です…中1のときに…」のときに子供ができたというのだから、頭の弱わさとお股が緩さはとんでもない。で、旦那は旦那でそんな女にエロ水着を着せて楽しんじゃうタイプだから、どうなるかなんて、想像通りにしかならない。浜辺で寝ているところを犯されて、ライフガードからは水着がエロ過ぎるからと犯されて、家に帰ってからもとっかえひっかえ犯されて……。

ひと夏のネトラレ中出し日記ヘタレ彼氏と海にやってきたムチムチな彼女。岩陰で変な気配はするから行ってみると……輪姦の真っ最中。「すげぇいいおっぱいしてんな。お前もしてほしいのか?」と、無理やり犯されるのだが、なんともかわいそうなことにこの娘はお股が緩い娘ではなく、なんと処女。処女穴に中出しされている様子を見てしまった彼氏は……岩陰からそっと見守りひとりマスをかいていたというのであるから、なんとも救われないお話である。

ひと夏のネトラレ中出し日記チカちゃんは、ツルペタロリボディで一部で熱狂的な信者がいそうな女の子。彼氏と海にやって着て、ツルペタボディにマイクロビキニというアイドル仕様で浜辺を歩いていたもんだから、カメラマンに声をかけられる。「マジー!?やっぱあたしって魅力ある?撮る撮るー」とあまりに軽く了解し、アイドルではなくAV女優へ一直線。中出ししまくられて「海でナンパ13 チカちゃん×歳 妊娠するまで犯しました!」というファーストDVDが発売される。
ひと夏のネトラレ中出し日記ひと夏のネトラレ中出し日記ひと夏のネトラレ中出し日記

キーワード: あんねーすーぷれっくす, 水着, 寝取られ, 中出し, 露出, レイプ

2010年08月18日 17時29分