満たされない女としての肉欲を奴隷となり叶える人妻奴隷たち

人妻奴隷計画人妻=欲求不満で淫乱で……実際に行動に移すかどうかは別にして正しいような気がする。だから人妻ものはエロいし、リアルな妄想に直結しやすい。「人妻奴隷計画」で描かれている3人の人妻も欲求不満。肉欲を持て余し、淫乱さをむき出しにして自ら望んで性奴隷へと堕ちていく。本当にありそうな物語ばかりなので生々しさ抜群なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻奴隷計画斎藤雪乃(36歳)は、建築業を営む主人と二人暮らし。まだ子供はいないうえに最近、夫は仕事から帰ってくると疲れてかまってくれないという悩みを抱えている。もう限界ってほどに欲求不満を募らせている状態で、従業員の寮の掃除にいくと……というお話。雪乃のことを狙っていた従業員は、熟女大好きなサディスト。社長の奥さんを寝取っちゃうなんて欲望を抱えていたくらいだから絶倫だったので、雪乃はあっけなくM奴隷に転落する。

人妻奴隷計画西澤京香(32歳)はサラリーマンの夫とその父母との二世帯同居だったのだが、義父の女性問題がきっかけで両親は離婚でしてしまう。義母が家を出て行った原因となった義父の愛人というのが、なにを隠そう京香だったというのであるから実に困った女なのである。しかも、義父の逞しい肉体に溺れた京香は既に夫への愛は冷め、心も体も義父一筋になってしまっているから悪女すぎる。義父に中出しを繰り返されるうちに……というお話。

人妻奴隷計画天崎綾音(28歳)は一児の母。子供を連れて公園を散歩していると、子供がむずかるので授乳した。近くにいる男のたちがあまりに熱心に授乳している様子を見るものだから、母性という名のイタズラ心が目をさます。男たちにもおっぱいを吸わせているうちに、おまんこにも興味を持った男の子たちの筆おろし&性教育のお相手をすることに。童貞子供ちんぽとはいえ、本数が多いのでオバさん、狂っちゃうぅぅぅぅ!
人妻奴隷計画人妻奴隷計画人妻奴隷計画

キーワード: ろしまん, KAZUMA, マサ兄, 奴隷, 人妻, 寝取られ, 調教, 拘束

2010年08月18日 14時40分