昼寝中に犯されて性奴になった少女は絶望しながら大人に…

【\300】期間限定 第2部記念価格 崩壊少女 君が大人になるまでは編崩壊少女 ~君が悲鳴をアゲルまで編~」でお昼寝中に犯されて何度も何度も失神されまくった処女の後日譚が「【\300】期間限定 第2部記念価格 崩壊少女 君が大人になるまでは編」。少女はレイプされたあと、男によって連れ去られ、暗い地下室に監禁されていた。

【\300】期間限定 第2部記念価格 崩壊少女 君が大人になるまでは編自分の体をもてあそび、恐怖と快楽を植えつけた男と二人きりの生活。少女は「お父さんやお母さんに会うことはないのだと思います」と既に運命を受け入れている。少女に対する男の要求は容赦なく、足を舐めさせられたり、オシッコを飲まされたり…フェラチオや恥ずかしい格好でアナルファックまでさせられる。それでも生きていくために男に従わざるを得ない少女の境遇に勃起する自分が少し嫌になるほどに鬼畜なアニメ作品だ。
【\300】期間限定 第2部記念価格 崩壊少女 君が大人になるまでは編【\300】期間限定 第2部記念価格 崩壊少女 君が大人になるまでは編
【\300】期間限定 第2部記念価格 崩壊少女 君が大人になるまでは編【\300】期間限定 第2部記念価格 崩壊少女 君が大人になるまでは編【\300】期間限定 第2部記念価格 崩壊少女 君が大人になるまでは編

2010年08月18日 14時22分