患者の健康状態を気づかうナースは騎乗位上手でなくっちゃ

若い入院患者の悩みはたまりにたまった精液タンク。優しいナースなら処理してくれるわけだが、回復しているとはいえ、入院中の患者の体力を消耗させてはならない。というわけで、ナースの性処理はフェラと騎乗位が基本……と、看護学校でも教えているはずなんだけどなぁ……。

今はどうか知らないが、10年くらい前までは昼はナースで夜はキャバ嬢しているという娘が結構いた。准看護士の給料では生活できないというのがその理由。で、キャバクラでのトークは当然、ナースの性処理妄想へ。下ネタ嫌いの娘なら「入院しているのはお年寄りの人なかりだから」と話題を避ける。下ネタOKの娘は「普通の恋愛と同じじゃない?」と可能性ありそうな……なさそうな……。「素人AV初出演の看護師」に出演している女の子も現役准看護師。仕事が忙しく彼氏はいないが「夜勤明けは疲れてるけどムラムラしちゃいます」とのことなので、普通より可能性は高いかも。

キーワード: 騎乗位, 病院

2010年08月18日 09時42分