すっかり被虐に目覚めた光臨天使エンシェル・レナを拘束責め

拘束天使エンシェルレナ光臨天使エンシェル・レナ」のゲームスタート時点では、美少女で優等生で処女と、難攻不落の女の子だった朋衛玲奈だが、ゲームでたっぷり触手凌辱を受けたせいだろうか、すっかり淫らな女の子になってしまった上に、被虐願望まで持つようになってしまったというのが「拘束天使エンシェルレナ」と作品。ふたなりシーンもあり。

拘束天使エンシェルレナ光臨天使エンシェル・レナに変身した姿で現れる朋衛玲奈。この姿の方が凌辱されて気持ちいいのだろうかw 嗜虐者を煽るようにベッドの上でポーズを取り、純白のパンツや乳房を見せながら挑発してくる。パンチラやおっぱい見せだけでは虐めてもらえないと分かるとオナニー姿まで晒し始める。拘束天使エンシェルレナようやく虐めてもらえることになったレナは拘束台に開脚姿で固定されのローター責めに身をよじらせる。嫌がっている風ではないローターを外すと自分で股間をまさぐり始める。レナの淫乱さな体は指だけの刺激では満たされるはずもなく、三角木馬にまたがってクリトリスを押しつぶされる刺激を楽しんでみたり、バイブを自ら挿入し膣奥を押し上げる感覚に酔う。さらなる被虐を求めるレナだが……。
拘束天使エンシェルレナ拘束天使エンシェルレナ拘束天使エンシェルレナ

キーワード: ファンタジー, 拘束

2010年08月17日 14時56分