鬼畜すぎる集団レイプの餌食は気位の高い同級生とふたなり

校内輪姦勇気を出して初めての告白。でも勇気が足りないので、ほかの生徒で女の子1人を囲んでの告白。気位の高い女の子は……告白った相手のことなんて眼中にないので当然断った。振られた男の子は根性無しだが、周りを取り囲むほかの生徒には蛮勇があったので、集団レイプが始まっちゃうのが「校内輪姦」というお話。蛮勇があるどころか実にマニアックな生徒たちが繰り広げる輪姦劇が鬼畜すぎて、はっきり書くと勃ちまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

校内輪姦あまりに手ひどく振ったため、男たちの怒りが爆発した。須藤麻美という女の子に下されたのは「羞恥輪姦のうえ、ミミズ100匹の刑」。というわけで輪姦開始となったわけだが、怯えている様子を見せず気丈に振舞う麻美の態度にさらに怒りを募らせた男たちは「アナルズボズボの刑」を追加する。でもって、この男たち、本当にやってしまうのである。アナルを電動歯ブラシに似た機械で押し広げ、こんな女のアナルなんて裂けてもいいやと大拡張したかと思えば、ミミズだって本当に膣穴に入れちゃうのである。

校内輪姦そんな様子を見ていて、我慢できなくなったのが生徒会長の緋井純という女の子。我慢できないってのは怒っているのではなく、体が疼いて我慢できなくなったのだ。それもそのはず、緋井純はふたなり。男の性欲を持て余していたのであった。乳首を尖らせ、自らパンツを脱いだお尻を突き出して輪姦されることを乞い始める。まんこに突っ込まれるとトコロテンで射精しまくり。麻美と一緒に輪姦されている間も、自らチンポをシゴく淫乱っぷりを発揮してくれる。
校内輪姦校内輪姦校内輪姦

キーワード: あぶな屋, 顔射, 中出し, レイプ, 鬼畜, 輪姦

2010年08月17日 17時26分