くり抜きブルマ女を電マ&バイブで攻めると気息奄々イキまくる

イカない女はただの穴だ。自分の肉棒でヒィヒィ言ってる姿を見せてくれるから、生身の女はオナホールより価値があるわけだが、中にはなかなかイカない女もいる。そんなときはくり抜きブルマで電マバイブで強制アクメだ。一度目の前でイカせたら、次からはヒィヒィ言う確率が上がる。

女をイカせるという意味では最強かつ無敵の道具が電マであるが……電マには1つ、とんでもない欠点がある。電マの強烈な振動でイクことに慣れてしまった女は、ほかの刺激、指での愛撫はもちろん、クンニですらも……なかなかイカなくなってしまうのだ。電マにアタッチメントを装着して膣奥でまで電マの振動を覚えてしまった女なんて……これはもう不感症?ってレベルに達する。「電マぶっこみオナニー!!」は、こんな電マだよりのオナニーしてたら女として終了してるんじゃない?という女の子がたくさん登場する。


キーワード: ブルマ, 玩具

2010年08月12日 21時34分