囚われのお嬢様に服従を強いる。淑女は屈辱と快楽に悶える

一条 命 SML「L」「一条 命 SML」というシリーズ。M編は「幻想世界の密室に囚われたメイドさんがマゾ奴隷として生きる」という原稿で紹介した。「S」の意味するところは想像がつくとして、問題は「L」……何だろうと思っていたら、「L」はレディの「L」だった。「一条 命 SML『L』」は、囚われのお嬢様に服従を強いるという写真集。気位の高いお嬢様が屈辱と快楽に身悶える。

一条 命 SML「L」お嬢様……元お嬢様というべきか。屋敷に幽閉され、下女のように働かされている。衣装だけはお嬢様のまま。頭にはティアラまで。そのことが帰って元お嬢様のプライドを打ちのめしている。屋敷の主人は、お嬢様を嬲り、精神的に追い込むような責めを好む。全裸にされ、ディルドへの奉仕を要求される。恥ずかしい丘の毛はきれいに剃りあげられており、元お嬢様の身分が、屋敷の主人の奴隷であることを思い知らされる。自慰行為を見せることを強いられ、鏡の上に置いたディルドに跨り、腰を上下に振りたてる。無毛の土手を割り裂くように出入りするディルドがもたらす快感に恥ずかしい声をあげて果てる。
一条 命 SML「L」一条 命 SML「L」一条 命 SML「L」

キーワード: 奴隷

2010年08月12日 16時00分