巨乳は暑苦しい! 汗ばむ夏には貧乳こそがベストパートナー

春はあけぼの、夏は貧乳、秋は夕暮れ、冬はつとめて。巨乳の汗ばんだ乳肉に暑苦しい思いをせずに、セックスを楽しむには、貧乳に限るのである。薄着になったり、水着になったりして、夏は巨乳の季節だと思っているようだが……夏の貧乳こそ評価されるべきだ。パイパンならなおよし。

最近、最強の貧乳3人娘が競演しているのが「微乳パラダイス ~究極ぺったんこ娘~」。いもうと系微乳の篠めぐみ、わがまま系微乳の鈴木ミント、いいなり系微乳の直嶋あいが「これが私のご主人様」風メイドさんになって、淫らにからみまくるのだが、乳肉に乏しいので、見ていて暑苦しくない。まさに夏用のAVだといえるのだwww


キーワード: 貧乳, 巨乳

2010年08月05日 23時25分