淫乱メイドさんの未公開動画に涙は出ないがカウパー出まくり

【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)淫乱さと可愛らしさとを併せ持つメイドさんとして、私的妄想世界で最強の座につきつつあるのがAlice ☆Cafeの絵里☆ちゃん。全4部作のうち既に3本がリリースされ、残すはあと1本ということで、次に「【Alice ☆Cafe 0x】絵里☆ちゃん」という文字列を見たら名残惜しいが最終巻と覚悟していた。しかしである。Alice ☆Cafeは神なのである。「【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)」という未公開動画を出してくれたのである。うれしくって涙は出ないがカウパーは出た!

【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)撮影の合間の未公開シーンと、電マですぐにイッちゃうシーンばかり。着衣電マオナニーですぐにイッちゃう。下着姿での電マ責めではもっとすぐにイッちゃう。うれしいくらい敏感で、うれしいくらいかわいらしく絶頂してくれる。さらにはパンツを半脱ぎしてお尻を振り振りしてくれたり、撮影後?のシャワーシーンで勃起がおさまらない乳首を披露してくれたりと、当然、カウパーだけでなく本番汁が出まくっちゃう内容なのであった。
【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)
【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)
【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)

キーワード: メイド, 淫乱

2010年08月05日 18時32分