時間を止めて中出しされてアグ姐は絶望するまで犯され続ける

時間停止陵辱「ファイナルファンタジータクティクス」のアグ姐こと、アグリアス・オークスだが、時間を自由に操る時魔道士の群れが相手となると、かなり分が悪いようで……時間を止められている間に犯されまくって、魔法が解けたら自分の身に起こったことに気付いて絶叫、でもまたすぐに時間を止められてという、とってもかわいそうな「時間停止陵辱」を受けちゃうのであった。

時間停止陵辱女剣士のアリシア、ラヴィアンをひきつれて盗賊団の退治に向かったアグリアス。たかが盗賊と甘く見て、3人で手分けして探索したのが運のつき。時魔道士の集団に取り囲まれた。気付けば、おっぱい丸出し。さらにはまんこ丸出し。時間を止めて抵抗できないアグリアスをいたぶる時魔道士たち。喉奥に射精され、処女膜まで破られ、何度も何度も中出しされる。時間停止陵辱行為の最中は全く意識がなく、術が解けるたびに自分の身に起きた屈辱を思い知る。勝ち目がないと悟ったアグリアスは絶望し、時魔道士たちに許しを乞うのだが……アリシア、ラヴィアンまでもが時間停止陵辱の餌食となってしまう。
時間停止陵辱時間停止陵辱

キーワード: 中出し

2010年08月03日 18時52分