なんていう絶倫母子。デカマラいい! 息子チンポでイクぅぅぅぅっ!

息子はどうしようもない変態男でした。童貞で色気づいた息子が、エロい視線で母の体を見るようになった。普通の母親なら「困ったわ、どうしよう……」となるか、さばけた親なら「ま、そういう年頃だからしようがない」となるところなのだが「息子はどうしようもない変態男でした。」の母親はどうしようもない変態母だったので……息子を性処理係にしてしまうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息子はどうしようもない変態男でした。「息子が童貞らしい」ことに気付いて、母はしめしめとなる。「アタシが男にしてあげる。男が自信を持つにはこれが一番だからね」と露骨に息子を誘うのであるが、計算外のうれしい出来事が。息子チンポは超巨根、おまけに出しても出しても萎えることない超絶倫だと判明する。息子のチンコにハメ狂い。中出しされても、次も生ハメ。1日5発は楽勝な息子チンポに「やっぱり親子って体の相性が良いのかしら」と子宮の奥まで息子汁をぶち込まれまくってしまうのである。変態なのは、どう考えても母親の方だと思う。
息子はどうしようもない変態男でした。息子はどうしようもない変態男でした。

キーワード: あまぽて屋, 母親, 人妻, 歳の差, 中出し, 孕ませ

2010年08月03日 18時17分