「だってお兄ちゃんが大好きなんだもん」を我慢するのは無理

だってお兄ちゃんが大好きなんだもん!!最近、よそよそしい態度を取る妹。両親が旅行に出かけて妹と二人っきりになった兄は、妹の態度がおかしくなった理由を問いただそうとするのであるが……「だってお兄ちゃんが大好きなんだもん!!」と言われて、我慢できずに妹と……。

だってお兄ちゃんが大好きなんだもん!!妹は第二次性徴期の真っ盛りで、既に大人の女性の体になっている。なんといっても巨乳だ。あどけない顔に爆乳。そんな妹に「だってお兄ちゃんが大好きなんだもん!!」と告白されてしまったお兄ちゃん。お兄ちゃんが大好きだからこそできる妹のフェラ、パイズリ、ごっくん、破瓜、潮吹き、中出し。兄は兄で妹大好きだからこそ妹の思いの丈を全部受け入れちゃうという漫画。
だってお兄ちゃんが大好きなんだもん!!だってお兄ちゃんが大好きなんだもん!!

2010年08月03日 17時16分