同僚の椅子の匂いを嗅ぎながらふたなり娘がおちんぽぉぉぉ

おちんちんのせいで告白できないふたなり娘。朝早く出社して同僚の椅子の匂いを嗅ぎながらおちんぽをごしゅごしゅして自分を慰めるのであった。ところでこの同僚の性別は? おちんぽでオナニーしているから女? 相手が男でもオナニーはまんこではなくおちんぽなのだろうか?

褐色肌AV女優さんとして人気のRUMIKAにチンポ♂が生えちゃったのが「ギャルにチ○ポが生えてきた!」という作品。あまり深く人生を考えることがない褐色肌の女の子なので、おちんぽぉぉぉぉライフを存分に楽しんじゃうのであった。初オナニーで射精感が病みつきに。女友達との倒錯プレイ、妹系の女友達にムラムラ、彼氏に振られちゃうと心配したけど、彼氏はおちんぽ好きだったようで……というお話。



キーワード: ふたなり

2010年08月01日 04時05分