母の再婚で急にできた妹がかわいすぎてオモチャにされる僕

妹のオモチャにされてしまう僕母の再婚で急にできた妹。はっきり言ってかわいいし、両親の前ではいい娘なのだが、その本性は……。家に帰ると「人の家で勝手にくつろいでるのよ!」ときたもんだ。どうやら妹は……僕のことも母のことも家族と認めてないらしい。思春期の女の子特有の、という甘い拒絶ではない。母なんてババァ呼ばわりである。「妹のオモチャにされてしまう僕」に登場する妹の由佳里……こんな妹……ほしいかもw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹のオモチャにされてしまう僕ソファに座ることを許されず、床に腰を下ろすことになった僕に、由佳里は「私がどれだけむかついているか分かる? ほらほら!」である。黒ニーソのに包まれたかわいい足が股間をグイグイを踏んでくる。これの状況で勃起してしまうと、もう踏んでいる女の子には一生逆らえない。でも、僕は不覚にも勃起してしまうのであった。さらに追い打ち。「いいわ、やめてあげても……その代わりズボンとパンツ脱ぎなさいよ」。義理とはいえ兄なのだから拒否するべきなのだろうが、妹のオモチャにされてしまう僕足で踏まれて勃起した男がそれでは収まりがつかないわけで……とかく、勃起したチンコは扱いにくいものである。結局、妹の足に向かって白濁液をまき散らす。「アンタが汚したんだから、アンタが舐めて綺麗にしなさい」と差し出された足に舌を這わせた段階で、僕は妹のオモチャとして生きていくことを決心せざるを得ないわけだ。
妹のオモチャにされてしまう僕妹のオモチャにされてしまう僕

キーワード: かぐら堂, , 男性受け, 少女, ロリ,

2010年08月10日 16時09分