いきなりバイブの電源ONってムードがないにもほどがある

男はおもちゃマニア。おもちゃ責めさせてくれない女の子には興味はないから、口説くときはいきなりバイブの電源ONという超肉食系w うねうね動くバイブを見せれらた女は始めは笑っているのだが自分の体の中で動くバイブを想像しているうちにその気になっていくものらしい。

バイブでイカせてもなんだかむなしいというのが男心。バイブは自分で使わせるのに限るのである。オナニー鑑賞も悪くはないが、フェラ奉仕させている間だけバイブを使わせてやるというのが面白い。女は自分が気持ちよくなってくると普段以上にフェラを激しくするようになる。激しい首振り系フェラをさせたいなら、バイブを使わせながらが最高だと思う。「上のお口だけじゃ物足りない フェラ中に我慢できずにバイブをぶっ挿してしまう人妻たち」でこのことは実証されている。


キーワード: 玩具

2010年08月18日 09時57分