Mな皆さんお待たせ! M→LときてSな一条命がお尻をペン

一条 命 SML「S」一条 命 SML」というタイトルで公開された連作。MはマゾLはレディ、そして最終巻にあたるSは言わずと知れたサド。クール系の顔立ちにメリハリのある肢体。一条命にサド役が似合わないはずがないわけで「一条 命 SML『S』」でパドルを振り上げている写真を見ているとパンツをおろしてモニタにお尻を差し出したくなっちゃうわけだwww

一条 命 SML「S」写真だけを見ているとサディスティックな雰囲気のコスプレ写真といった雰囲気で、サディステッィクさが前面に押し出されている写真は数葉しかなく、メイド服ということもあってマゾっぽくさえ見える。ところが、動画を見ると……演技とはいえ、怖いのである。言葉責めなんかされちゃった日には、しばらく自尊心が木端微塵になっちゃいそうなほどに怖くてエロい。スパンキング&脚責めされて、「なんで勃たせてんだよぉ」とすごむお顔に「ぶっかけさせてほしいですぅぅぅぅぅ」。
一条 命 SML「S」一条 命 SML「S」一条 命 SML「S」

キーワード: お尻

2010年08月27日 14時45分