従順M女な美帆☆ちゃんにくぱぁなモロ出しを要求しまくる♪

【Alice ☆Cafe 06】美帆☆ちゃんVol.2「まりあ†ほりっく」の天の妃女学院の制服を着た美帆☆ちゃんの続編。「【Alice ☆Cafe 06】美帆☆ちゃんVol.2」は、制服姿のコスプレを楽しむというよりは、従順なM女の美帆☆ちゃんが命じられれば、女の子の恥ずかしい部分を開いて見せながら羞恥を滲ませる様子を楽しむ作品。

【Alice ☆Cafe 06】美帆☆ちゃんVol.2M女っぽさは演じようとしても演じられるものではない。体全体から滲みだすものなのだ。パンツを太腿にひっかけた状態で脚を開くことを命じられる。おずおずと脚を少しずつ開いていく。もうこれ以上広げられない状態で脚や腰をモジモジとくねらせる姿が実にかわいい。四つん這いにされ、隠しようのない部分をカメラに向かって突き出すことを強いられたりも。電マで攻められている最中だけは羞恥より快感が勝るようで、大きな声であえぐ。
【Alice ☆Cafe 06】美帆☆ちゃんVol.2【Alice ☆Cafe 06】美帆☆ちゃんVol.2【Alice ☆Cafe 06】美帆☆ちゃんVol.2

キーワード: くぱぁ

2010年08月27日 15時45分