明るくHでコスプレで。ナコルル彼女との至福のひと時お裾分け

ナコ○ル修羅動画一いきなり説明文の引用で申し訳ないが「色々と頑張って、やっと彼女の撮影と公開の許可を貰いました。普段はイベントで愛想を振りまいている彼女のドMなHを見て下さい」。本編をダウンロードしなくてもこのコメントだけで妄想ゆんゆんなのである。「色々と頑張って」の「色々」の中身を想像するだけで涎が出そうだし、「イベントで愛想を振りまいている彼女」という件で既に勃起しちゃうのである。「ナコ○ル修羅動画一」は、明るくHでコスプレ彼女と、彼氏さん(おそらく)との至福のひと時をお裾分けしてくれている動画。「ドMなH」というのはアオリではなく、本当だった!

ナコ○ル修羅動画一ホテルの一室、ナコルルのコスプレ衣装に身を包んだ彼女のスチル撮影風景で動画は始まる。彼女は写真を撮られ慣れているようで、ポーズも様になっているし、ときどき写真を確認して楽しそうに笑う様子がかわいらしい。撮影しながら胸へのソフトタッチなんてイタズラができるのもコスプレ彼氏の特権か……この時点ですでにかなりうらやましいw 並んでベッドに横たわりラブいちゃ>ナコ○ル修羅動画一モードに突入すると彼女の手は手慣れた様子で彼氏のパンツへと伸びる。乳房に愛撫を受けながら甘えるように身を寄せて肉棒に愛撫を返す。既に肌を合わせ慣れている。AV的な派手さがない分、ものすごくエッチなのである。フェラ、シックスナインで挿入という流れ。
ナコ○ル修羅動画一ナコ○ル修羅動画一
ナコ○ル修羅動画一ナコ○ル修羅動画一ナコ○ル修羅動画一

キーワード: コスプレ

2010年08月04日 16時45分