ホテトルを頼んだらH大好きな褐色肌が2人やってきてラッキー

どうせ一夜限りのお遊びなら、非日常感があればうれしい。男2人で出張中にホテトルを呼んだらH大好き褐色肌娘が2人やってきたので、4人でたっぷり楽しんじゃう。微乳の方は騎乗位が弾むように元気いっぱいだし、巨乳の方はアエギ声がなかなかかわいい。ちょっと顔は怖いけど…。

褐色肌の魅力に気付いてしまったという人には「ワンランク上の黒ギャルコンプリートBOX」。地雷なしでマジでかわいい褐色肌の女の子ばかりが集められている。褐色肌は、だいたいエッチに積極的で、激しいのがお好きという傾向があるので、躍動感あふれるファックシーンの連続に驚くやら、勃起するやら、射精するやらで大変なことになってしまうのである。


キーワード: 褐色

2010年08月06日 20時15分