BLEACHコスのレイヤーさんが「脱ぐなんて聞いてません!」

Lover's Room みれいモザイク越しにもクリとした目と整った顔立ちで美形なのが分かる現役レイヤーさん。BLEACHコスで朱鞘の刀を持っての撮影なのだが……「脱ぐなんて聞いてません!」という展開に。でも、さすがは撮影なれしたレイヤーさんだけあって、ディルドを咥えてオナニーすると本気で感じ始める。動画じゃしっかり本番まで決められてるし。ところで、「Lover's Room みれい」「Lover's Room みれいV」という作品。「絶対顔は出さないから」という約束で撮影されたはずなのだが……しっかり顔が映ってない?

Lover's Room みれいベッドの上で朱鞘の刀を持って、かっこよく撮影。少しお尻が見えたり、着衣が乱れてかわいい陥没乳が覗いたりと、ここまではよくある着エロコスプレ写真なのだが……「脱ぐなんて聞いてません!」「絶対、顔映さないから」という会話があったあとはディルドをペロペロ、パンツの中をクチュクチュ、感じてきたらディルドにまたがりずっぽしオナニーとどんどん過激に。電マでアクメを迎えてフォトセッション終了!
Lover's Room みれいLover's Room みれいLover's Room みれい

Lover's Room みれい続いてビデオ撮影。先ほどのオナニーで十分下地ができあがっているので、胸を愛撫されただけで既に切なげにアエギ始める。肉棒を差し出されれば従順に口に含んで、ねっとり激しくフェラを楽しむ。シックスナインでまたも絶頂に向かい始めたら、顔面騎乗で快楽を貪る淫乱さ。騎乗位→対座位→正常位で最後は外出し。「すごい、いっぱいですぅ」と息を切らせて喜ぶ姿がかわいい。
Lover's Room みれいLover's Room みれい
Lover's Room みれいLover's Room みれいLover's Room みれい

キーワード: BLEACH, コスプレ

2010年08月10日 16時10分