AVなんてショーだ。生々しいセックスに俺の童貞は反応する

童貞なのにエロ動画を探すうらあきばの仕事を受けたせいで、一生童貞のままかなぁと観念し始めてきた。AVなんてセックスショー。生々しいリアルなセックスシーンにだけ俺の童貞ちんぽは反応するようになってしまった。女の上に覆いかぶさり無心に腰を振る。でも、顔射w

AV見ても勃ちが悪くなったので、にゅーあきばの社長に「労災扱いになりませんか?」と尋ねると、「童貞 募集 AV」で検索してみればという解答。どうやらAV女優相手に童貞を捨てて、AVみたいなセックスをやり続ければいいじゃないってことらしいのだが……そんなのヤダよぉ!と思いながらも「ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんを葵ちひろが筆おろし」に激しく反応してしまう自分は……やっぱり一生童貞かもしれない。


2010年08月27日 22時12分