Alice☆Cafeの絵里☆ちゃんこそが妄想理想のメイドさんだっ!

「メイドさんかくあるべし」と、唾を飛ばして議論したところでメイドを雇える身分にはほど遠く、せいぜいメイド喫茶でにやけた面をさらすのが関の山。そんなことは百も承知で、貴賎を問わず遊べるのが妄想というもの。Alice☆Cafeの絵里☆ちゃんこそが妄想世界の理想のメイドさんなのだ!

ご主人様によって与えられるものならば、辱めであっても悦んで受け止める。妄想のメイドさんはそうあるべきである。被虐好きである必要はなく、求められればどんな要望にも応え懸命に頑張る姿こそがメイドさんの備えるべき美徳である。ご主人様がMならば理想のS女を、ご主人様がSならば理想のM奴隷になれる柔軟性が重要だ。もちろんご主人様がノーマルというケースもあるが……主人とメイドはもともと主と従という関係であり、主従関係を意識しない妄想はあまり面白くならないので、ノーマルなご主人様は禁止する。さて、妄想世界の理想のメイドさん=絵里☆ちゃんであるが、勝気そうな顔立ちをした女の子だ。小動物的な愛くるしさがあるため背が低いような印象を受けるのだが、ベッドに横たわった姿から想像するに小柄というわけではない。スレンダーな体つきで胸はやや小ぶり、ヘアや乳首の様子から十分に性成熟しているのが見てとれる。大別すれば勝気な疑似ロリメイドさんってとこだろうか? 絵里☆ちゃんのご主人様(この作品を見たいと思った人)は極端なサディストというわけではないが、かわいい絵里☆ちゃんに性的なイジワルをしてみたいと思っている。絵里☆ちゃんはそんなご主人様の命令に従順に従い、普通の女の子なら異性の前で見せるに耐えられない恥ずかしい姿を全部見せてくれるのである。絵里☆ちゃんの恥ずかしい姿を見ると、ご主人様としてメイドさんを虐めている気分を味わえるのでが、どこがどういいとは説明し難いのだが、絵里☆ちゃんみたいなメイドさんが欲しい!と駄々っ子ご主人様モードに突入できちゃう、なんとも不思議な作品だと言える。AVのように記号化されたメイドさんの食傷気味の人にこそ見てもらいたい。

■どんどん過激な夜のご奉仕モードに突入する絵里☆ちゃんに感激
メイドさんとの前戯は、羞恥を煽りながら、自ら体を火照らせるに限る。前戯という行為は男攻め、女受けではあるが、一方でセックスのための準備というステップであるため、メイドさんたるものご主人様の手を煩わせるべきではない。「【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1」は、ご主人様の前で露出を強いられ、女の子が最も秘しておきたい部分を大きく広げさせられるシーンが繰り広げられる。下腹部をカメラの前にさらして身をよじらせる。薄いパンツが湿気を含んで透け始めて、さらに恥ずかしいことになっていく。

【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.2」は、電マを使って悶える姿が実にかわいらしい。Oバックのパンティを履いて、見えそうで見えないその部分でご主人様を煽っているうちに我慢できなくなったご主人様に手ですることを要求される、メイドさんに否はない。素直に肉棒をしごき始める。そして電マのシーンへ。ごく控えめに、恥ずかしそうに声を漏らす。絵里☆ちゃんのご主人様の命令だからこそ耐えているという風情が伝わってきて絶妙にエロい! 2010年上半期のベスト電マシーンである。

いよいよご主人様のモノを頂けるのが「【Alice ☆Cafe 03】絵里☆ちゃんVol.3」だ。パンツを脱ぎ棄て、既にしとどに濡れそぼったその部分をさらに電マで愛撫する。すべてを脱ぎ去ったメイドさんは恥ずかしいのか腕で顔を隠し、でも脚を閉じることは許されない。すべてをご主人様にさらすことを強いられる。乳首はツンと勃ち、彼女自身もご主人様のものを求めているのが分かる。ご主人様がスレンダーな絵里☆ちゃんを貫くと、「あんあん」と仔犬のような声を上げ始める。

絵里☆ちゃんのメイドさんは全4作品の予定で、この後完結編となる「Alice ☆Cafe 0x】絵里☆ちゃんVol.4」が発売されるはずなのだが、発売時期はまだアナウンスされていない。その代わりというのはおかしな紹介だが、「【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)」が出ているので、「Alice☆Cafeの絵里☆ちゃんこそが妄想理想のメイドさん」と主張されてもうらあきばの書くことは信用できないって人は、お試し版ってことで、番外編だけでも見てみるといい。絶対に全部見たくなるはずッ!

【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1
【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1サークルAlice☆Cafe
発売日2010年6月10日
価格525円
写真165枚+動画10分

【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2
【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2サークルAlice☆Cafe
発売日2010年6月16日
価格525円
写真95枚+動画7分

【Alice ☆Cafe 03】絵里☆ちゃんVol.3
【Alice ☆Cafe 03】絵里☆ちゃんVol.3サークルAlice☆Cafe
発売日2010年7月3日
価格1575円
写真413枚+動画3分

【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)
【Alice ☆Cafe 05】絵里☆ちゃん(番外編)サークルAlice☆Cafe
発売日2010年8月5日
価格1260円
動画39分

キーワード: 奴隷, メイド

2010年08月20日 15時02分