そんな立派なおっぱいしているんだから3本くらい楽勝だよな

暑苦しくてイヤだ!っと言っているのはこういう巨乳である。乳肉が多ければ勝ちだと思っている女性は多い。ブラで支えている状態ならそれも真理なのだが、脱がせたらがっかり巨乳ってのも存在するのである。暑苦しいしムカつくしで3人がかりで牝豚調教してやりたくなる。

巨乳がすべて暑苦しいというわけではなく、大半の巨乳が暑苦しいってことだな……きっと。例えば「ボイン仁科百華ボックス」の巨乳。Jカップ100cmなのだから乳肉の量でいえば、暑苦しくなくっちゃいけないのだが、ちょっとも暑苦しくない。むしろ小一時間はおっぱいだけで楽しめるかな?という気がしてくる。貧乳は例外なく美乳だが、巨乳で美乳は稀有である。そんな美巨乳は希少価値があるので暑苦しさなんて吹っ飛んでしまうのだろう。


キーワード: おっぱい

2010年08月26日 20時09分