看守が全員ドSな痴女だったら終身刑でもいいかも知れないw

逮捕されたり、刑務所に入ったりする予定も度胸もないんだけど、こんな刑務所だったら終身刑も悪くないかも。看守は全員ドSな痴女で、暇になったら遊んでくれる。お尻検査されたり、乳首をもてあそばれたりしながら、更生するまで虐めてもらえる。どうやら痴漢限定の刑務所みたいだ。

スタイルがよくて長身の女の子にちょっと虐められてみたいという困った妄想の持ち主にオススメできるのが「現役バレーボール選手がAVデビュー」という作品。引きしまった体で男を犯すようにセックスする女の子の姿がたまらないのである。S女というわけではないので、フェラもするし、ヨガリ顔はかわいかったりするのもいい。


キーワード: 淫乱

2010年07月01日 22時42分