性技でイカせたら勝ちのバトルで町の平和を守るとんでもRPG

イカせ師戦記RPG無傷の薬という物理的な攻撃を一切受け付けない薬が発明されたせいで、人々の争いがイクかイカされるかになってしまったとんでも世界。強盗だって相手をイカせて失神させてお金を奪うのである。世界の平和を脅かすブラックマフラー団を相手にイカされバトルに挑む、主人公とヒロインの冒険譚が「イカせ師戦記RPG」。馬鹿馬鹿しい設定だが、結構ハマる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イカせ師戦記RPG毎月楽しみにしているエロ本を買うためのお金をブラックマフラー団のバニー幹部に奪われた主人公。既にイカせ師として活動していたヒロインとともにブラックマフラー団退治に向かう。3つのアジトの3人の幹部bを倒すのが目的だ。バトルはシンプル。身に付けた「キス」「おっぱいもみ」「クンニ」などの技を繰り出し、相手の理性をゼロにして失神させれば勝ち。当然、イカセ技には相手が女の子でないと効かない技、男にしイカせ師戦記RPGか効かない技が存在する。敵として登場してくるのがスク水、ネコミミ、ロリ少女、巨乳などはまぁ分かるとして……某ハンバーガーチェーンのおかしな人や、ガソダム、ドーベルマンなんて変なのも。変なのは変なので変な技で攻撃してくるので、新しい敵に出会うと結構胸がドキドキしちゃうのである。
イカせ師戦記RPGイカせ師戦記RPG
イカせ師戦記RPGイカせ師戦記RPGイカせ師戦記RPG
イカせ師戦記RPGイカせ師戦記RPG

2010年07月06日 16時50分