マイクに向かって淫語を吹き込みつつハメられてる声優さん!?

どういう状況なのか全く理解できないが、騎乗位でハメてもらっている最中に突然マイクを渡される。女は腰を振りながらマイクに向かって淫語をしゃべりまくる。自分でマイクが持てないほどに感じると、今度は男がマイクを持って彼女の口に向けるのだが……何をしたいのかは謎だ。

実は彼女はエロゲ声優さんで、リアルな演技のトレーニングとかだと面白い。声優さんって処女っぽい娘が多いのに匿名でエロゲに出演すると、ちゃんとエッチな演技ができるからすごいなぁ~と思っていたりもするのだが……。声優さんものでお気に入りなのが「新人声優の人には言えない下積み時代の恥辱オーディション」という作品。新人声優さんに18禁アニメのアフレコをチャレンジさせるが思うようにできないので、個別に演技指導されちゃうという内容だ。


キーワード: 淫語

2010年07月30日 23時09分