アイドルに憧れる少女を待っていたのはいきなり枕&ハメ撮り

ゆー・いち・ご 晒されたあたし達知らないいおじさんについて行っては駄目なんてことはそれこそ聞きあきるほどに聞いているはずなのに、アイドルとか興味あるし、友だちも一緒だしと言いわけを考え、いざとなったら逃げちゃえばいいという無謀な目論見を胸に、知らないおじさんの思うつぼになっちゃうのが「ゆー・いち・ご 晒されたあたし達」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆー・いち・ご 晒されたあたし達で、知らないおじさんについていった少女たちを待っていたのは、ハメ撮り撮影会。たくさんの男たちの前で無垢な体をさらし、お口でご奉仕したり、おまんこをこじあけられて処女を奪われたり、何人もの男性が少女たちの体を蹂躙していく。その様子はしっかり撮影されており、小学生にしか見えないのに初アクメを体験しちゃう様子までばっちりネットに流出しちゃうのであった。というか、アイドルとしてはどうか知らないが、AV女優の才能はありそうな少女たちである。
ゆー・いち・ご 晒されたあたし達ゆー・いち・ご 晒されたあたし達

キーワード: うさぎプリン, 少女, ロリ, 中出し, レイプ, フェラチオ

2010年07月30日 16時45分