悪霊に憑かれた主人公を救えるのは巫女姉さんの聖乳だけっ

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~主人公は幼馴染の年上巫女さんと許嫁の間柄。巫女の父は許嫁としてふさわしいかどうかを試すために課した試練によって、悪霊にに取り憑かれてしまったからさぁ大変。死の呪いから主人公を救えるのは巫女お姉さんの癒しの母乳だけってことで、朝から晩までいちゃいちゃラブラブな母乳まみれの生活が始まっちゃうのが「聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~」という物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~癒しの母乳を持つ朝倉瑠璃は、もともと母性豊かで昔っから主人公のことを猫かわいがりしまくってきた超がつくほどのダダ甘巫女さまなのである。2人は悪霊に打ち勝つために一つ屋根の下、同棲生活を始めるのであるが、同棲の目的が母乳を与えることというのであるから、でおはようの目覚ましから、お食事、お風呂までおっぱい癒しシチュエーションだらけなのである。主人公は悪霊に取り憑かれているとはいえ、若くて健全な男の子、聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~おっぱいと母乳を常時目の前にして、体が反応しないわけがない。優しいお姉ちゃんとしては、辛そうな主人公のおちんちんを放っておけないから、優しく手ほどきで子作りをリードしてくれる。巫女服だけでなく、裸エプロン、メイド服などでミルク塗れになりながらの子作りエッチが始まっちゃうのであった。
聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~
聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃~癒しの母乳で中出し生活~

キーワード: Norn/Miel/Cybele, お姉さん, 巫女, コスプレ, パイズリ, 母乳

2010年07月30日 16時23分