凸ビームアイドル、水瀬伊織の枕は拘束電マで食い込み放題

オデコで気の強いFランクアイドルがステージ衣装で弄ばれる秘蔵写真魅惑のオデコで大人気の水瀬伊織といえども所属事務所が弱小なので、いい仕事を取るためには枕営業を頑張らなくてはいけない。しかも枕の相手はマニアックな趣味の人が多いのでアイドルやるのも大変なのである。「オデコで気の強いFランクアイドルがステージ衣装で弄ばれる秘蔵写真」は、枕中に撮影された写真が流失したという「弱小プロ所属アイドル裏営業ファイル」の続編にあたる作品。

オデコで気の強いFランクアイドルがステージ衣装で弄ばれる秘蔵写真縄跡が残ってしまう緊縛こそは避けられているが、SM大好きな相手と枕営業ということで、結構激しく責められている。ボンテージテープで手足を拘束されて、さらには電マを敏感な部分にあてがったまま固定。伊織がたまらずに顔をしかめ、身をよじらせる姿を楽しんでいる。自分でもっと強く電マを押しつけるように命じられて従う伊織のかわいそうな姿に体の一部が硬くなる。ほかにもステージ衣装で縞パンに包まれたお尻を突き出すことを強要されたり、もともと食い込み気味の水着をさらに食い込ませて見せるように命じられたり。
オデコで気の強いFランクアイドルがステージ衣装で弄ばれる秘蔵写真オデコで気の強いFランクアイドルがステージ衣装で弄ばれる秘蔵写真オデコで気の強いFランクアイドルがステージ衣装で弄ばれる秘蔵写真オデコで気の強いFランクアイドルがステージ衣装で弄ばれる秘蔵写真オデコで気の強いFランクアイドルがステージ衣装で弄ばれる秘蔵写真

キーワード: アイドル, 拘束, 玩具

2010年07月29日 17時00分