子供には決して見せられない「赤ずきんちゃん」とその後日譚

オトナの絵本 赤ずきんちゃん赤ずきんちゃんといえば、天然すぎてアホ?って娘である。狼の口を見て「おばあさんはどうしてそんなに口が大きいの?」なんてセリフ……そこそこ知恵があれば出てこないw 「オトナの絵本 赤ずきんちゃん」は、赤ずきんちゃんの天然アホキャラはそのままに「どうしてそんなにおちんちんが大きいの?」というお話なのである。赤ずきんちゃんのママも出てくる後日譚もあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オトナの絵本 赤ずきんちゃん病気のおばあさんの家までお使いにというのは原作通りなのだが、狼の代わりに赤ずきんちゃんを見てハァハァしちゃうのが、2人組のマッチョな男たち。さっそくおばあさんの家に先回りしておばあさんをフルボッコにして撲殺しちゃうのであった。オトナの絵本 赤ずきんちゃんで、寄り道してやってきた赤ずきんちゃんに「どれだけ成長したか見せておくれ」と服を脱ぐことを要求し、3Pでおいしそうな体を頂いちゃうのである。そのころ、赤ずきんのママは村長さんと……中出し三昧。二人そろって見事ご懐妊とあいなった赤ずきん母娘は幸せに暮らしましたとさ?
オトナの絵本 赤ずきんちゃんオトナの絵本 赤ずきんちゃん

2010年07月29日 17時23分