ダンジョンの奥から女戦士は凌辱に耐え無事脱出できのか!?

亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~転移装置によって古代遺跡の奥へと飛ばされてしまった女戦士、レヴィアの脱出行を描いたのが「亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~」という作品。ゲームブック風の選択肢を選んで行くことで、戦闘やイベントが発生する。イベントの内容はもちろんエッチなものばかり! 無数の亜人や魔物、罠を抜けて、無事脱出することができるのかという内容。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~駆け出しの戦士なので、あまり強くないレヴィアの行動は慎重に行わなければならない。危なそうなものには近づかないのが基本。冒険心を起こそうものなら、魔物に捕らわれたり罠にかかってしまい、悲惨な末路を辿ることになる。モンスターたちは女戦士を凌辱するのが大好きなうようで、しかも容赦する気が全くない。再起不能になったり、死亡するなんてバッドエンドをうまく切り抜けて、仲間を探して亜人王を倒すのが目的だ。
亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~
亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~

キーワード: CIRCLE STREAK, ファンタジー, 中出し, レイプ, オナニー, 触手

2010年07月29日 16時00分