藤林杏と棗鈴。学園のアイドルは学園のスレイブでもあった!!!

学園スレイブ ~逃げ場なんてねェんだよ!~クラナドの藤林杏、リトバスの棗鈴。両人とも口より先に手が出てしまう攻撃力の高い女の子たちである。しかし、「学園スレイブ ~逃げ場なんてねェんだよ!~」では、藤林杏も棗鈴も学園のアイドルであると同時に学園のスレイブでもあるので、男たちはさも当たり前のように2人の体に凌辱の限りを尽くし始めるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園スレイブ ~逃げ場なんてねェんだよ!~藤林杏は学園の公衆便器となっている屋上でヌカズの3連発、教室で妹の身代わりにとコスプレセックス、体育館で教師から中出しセックス、ヤラれすぎて保健室で休んでいても寝顔に向けて顔射調教。放課後も呼び出されて手コキでご奉仕と1日中、チンポと精液にまみれた生活を送っている。
学園スレイブ ~逃げ場なんてねェんだよ!~棗鈴も跳び箱に腰かけた生徒に本番されたくなかったらとフェラを強要され飲精ご奉仕。汚い男汁を飲まされたのに結局トイレで日が暮れるまで行列レイプされ、やっと解放されたと思ったら今度は車で拉致されて野外レイプ。さらには廃ビルに連れ込まれて先につかまっていた笹瀬川佐々美とともに性処理具へと堕ちていくのであった。
学園スレイブ ~逃げ場なんてねェんだよ!~学園スレイブ ~逃げ場なんてねェんだよ!~

キーワード: ストレンジビースト, スドウレンジ, レイプ, アイドル, 学園

2010年07月28日 15時09分