貸切ビーチと勘違いしエロ水着を着てきた彼女とみんなの前で

エロ水着の彼女と真夏のビーチで公開プレイ!?彼女はヤル気マンマンなのである。貸切ビーチで彼氏といちゃいちゃするためにアイドルさんの中でも特に○軍団しか着ないようなエロ水着を着てやってきた。でも、そのビーチは貸切ではなかったから……「エロ水着の彼女と真夏のビーチで公開プレイ!?」となっちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロ水着の彼女と真夏のビーチで公開プレイ!?彼氏にしても、自分の彼女がここまでどスケベだったとは予想外だったようで、乳輪がはみ出し乳首だけを隠し、割れ目も紐一本というエロ水着で明るく登場した彼女の姿に驚いている。彼女の方も股間の紐が食い込みすぎてクリちゃんが擦れて敏感すぎて困った状態になっている。オイルを塗ったり、オイルで滑りのよくなったおっぱいでのパイズリを楽しんだりしてそろそろ本番ってところに浜辺の向こうから男性の一群が! 見られたってやめられないからみんなの前で公開プレイになってしまうのである。
エロ水着の彼女と真夏のビーチで公開プレイ!?エロ水着の彼女と真夏のビーチで公開プレイ!?

キーワード: 水着

2010年07月28日 14時28分