マグロ女も「生ダッチワイフ」と言い換えればなんだかいいぞw

生ダッチワイフ女の子といたしたあと、「イッた? イカなかった?」と問いただすと確実に嫌われるが、「イッた? イカなかった?」と問いただす必要もなく明らかにイカなかった女の相手をすると、ものすごい虚無感に襲われるものである。マグロ女である。演技されるのも悲しいが、演技してあげようという愛がある。マグロ女は冷凍して放っておくしかないのであるが……「生ダッチワイフ」と言い換えれば、解凍して楽しむのも悪くないような気がするから不思議なものである。

生ダッチワイフベッドに横たわる生ダッチワイフをお好きなように愛撫して、ハメちゃったというだけの動画であるが、女の子の無反応さとイラマ気味に口まんこを使われているにも関わらず、できるだけ反応しないように頑張っている姿がなんだがかわいらしい。挿入し、膣奥を突くと、「ん! ん!」系の慎ましやかな声を漏らし始めるのも、ダッチワイフでは味わえない、生ダッチワイフの身魅力なのである。中出しされてもじっと我慢w
生ダッチワイフ生ダッチワイフ
生ダッチワイフ生ダッチワイフ生ダッチワイフ

2010年07月27日 15時39分