家庭教師先の生意気お嬢様が肉奴隷になるまで調教し続けろ

調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~富豪の娘、ひよりの家庭教師をしている主人公であるが、もともとプライドが高いうえに受験に失敗して心がひねくれてしまっているのでどうにも手がつけられない。面倒だから肉奴隷に調教して従順な生徒に改造しちゃうのが「調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~お嬢様を肉奴隷化する理由は生意気だからというほかに、彼女とその家の弱みを握って屋敷ごと乗っ取ってしまおうという腹である。主人公は女を調教した経験があり、技術も知識も十分にある。調教を始めても反抗的で生意気な態度のままのお嬢様だから、調教し甲斐があるってもんだ。
調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~調教メニューは「おねだり」「口淫」「自慰強要」「膣開発」「肛門開発」「SM」など8種類。調教を進めていくことで「性感」「従順」「苦痛」というパラメータが変化していく。体力がゼロにならないように加減しながら調教していこう。SM系の調教は体力消耗は激しいが効果抜群。
調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~窒息寸前まで激しく緊縛し、悶絶するまで性交したり、何度も何度も奴隷としての立場が理解できるまで口の中を犯し続けたり。パラメータの成長を見ながら自分好みの肉奴隷に仕立て上げるんだ!
調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~
調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~

キーワード: 奴隷, 調教

2010年07月27日 14時31分