セックスって傍目に見ると滑稽な行為なので笑っちゃうよね

知り合いがセックスしている姿って見たことある? 普段は偉そうにしている男が腰をカクカク振り立て、ツンと澄ましたお嬢様がカエルのように脚を広げてアフアフしている。知らない男女のその行為はエロいのだが、知り合いのそんな姿を目の前にすると笑うしかないのである。

乱交パーティに参加した男が言っていたのだが……あれは名前も身分も個人情報がすべて隠ぺいされているからこそ弾けることができるものらしい。知り合いが1人でもいたら無理ということであった。かと思えば、スワッピングパーティなんてものもあるので、人の性癖はさまざまである。スワッピングの方が他人の妻を寝取りながら自分の妻を寝取られるという業の深さがあるような気がするので、変態性が高いような。


2010年07月25日 09時25分