凸ビームにクラクラしちゃう完全無欠のデコ萌え写真なのだ

女体はつま先からつむじに至るまですべてが神秘的。一部の女の子のおでこは凸ビームなる強烈な光線を放つ。神々しい神秘の光に照らされた男は、おでこの持つセックスアピールに骨抜きとなりデコ萌えという新しい属性に目覚める。みゅに~んSOFTの渚りおの凸ビームは神の領域?

凸ビームを放つキャラの代表がアイドル@マスターの水瀬伊織。超勝気(というか我がまま?)なお嬢様キャラでよく言えばツンデレ、悪く言えばドS。最近のデコ萌えの急増は彼女の凸ビームの破壊力によってもたらされたといってもよいかもしれない。ほかにもけいおん!の田井中律、涼宮ハルヒの鶴屋さんあたりがうらあきば読者に馴染みの深いデコ萌えの対象だろうか。3人の共通点は、育ちがよく(家がお金持ち)て、貧乳。なぜか仲間に慕われるってとこだろうか? みゅに~んSOFTの渚りおも育ちがよさそう(委員長キャラっぽい)で、貧乳でと、凸ビームの破壊力を高める要素は十分に備えている。おでこの凸部の描く曲線も申し分なしとくれば、完全無欠のデコ萌え写真が見られるということになる。しかも、伊織よりも律よりも鶴屋さんよりも、エッチなポーズでおしげもなくその肢体を楽しませてくれる。おでこ娘でハァハァしたいという実に男らしい欲求にズバリ応えてくれるのである。

■凸ビーム+メガネビームの強烈な破壊力の前に理性は吹き飛ぶ!
はっきりと水瀬伊織とは書かれていないが、「某アイドルキャラの枕営業シチュエーションネタ」と書かれている写真集が「弱小プロ所属アイドル裏営業ファイル」という作品。ホテルの部屋でカメラテストと騙されて、制服ブルマ、アイドル風制服、スク水、メイド服などのコスチュームでいろんなポーズで撮影されている。グラビア系のお仕事にも対応できるように、ソーセージを咥えたり、アイドルしか着ない極小ビキニで肌色率90%超の姿を披露したりと頑張っている。脱げば脱ぐほどに貧乳ボディに拍手喝さいしたくなり、凸ビームの威力が増していくってことが分かる作品なのである。

眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。」は、凸ビーム+メガネビームという強烈な破壊力を持つ作品。デコ眼鏡委員長が勇気を出してはじめてのエッチというシチュエーションを妄想すると分かりやすい。部屋の雰囲気やエナメルボンテージやハイレグ水着、浴衣+旧式白スク水などのマニアックさから想像するに、彼氏は年上のような気がする。性的には初心だけど、精神年齢が高いデコ眼鏡委員長が、勇気を出してカメラの前で年上彼氏の要求に応えていると考えると、なかなかそそるものがある。幼さを残しながらもときおり妖艶さを見せるデコ眼鏡委員長の女っぽさがたまらない。

弱小プロ所属アイドル裏営業ファイル
弱小プロ所属アイドル裏営業ファイルサークルみゅに~んSOFT
発売日2010年5月12日
価格1575円
写真259枚

眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。
眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。サークルみゅに~んSOFT
発売日2010年5月13日
価格1575円
写真173枚+動画約5分

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, けいおん!, 萌え

2010年07月23日 19時50分