夏だから薄着。無防備な少女の体にロリコン魂が大炎上だ

大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯夏になる薄着になっているのに少女たちは無防備すぎる。リアルでは少女の肢体に興味があることを悟られないように目のやり場に困った風の挙動をするしかないのだが、ここは妄想世界。少女の肢体に興味があるなら、興味の赴くままに欲望を実行に移していいのである。「大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯」は実際にいそうな無防備すぎる2人の少女が妄想の餌食となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯ミオちゃんはお買いものに夢中のお母さんに放置されたロリっ娘。階段に腰かけDSに夢中になっていると、パンチラどころかパンモロしまくるどうも躾がなってない女の子のようで、女子トイレが混んでいるからという理由で男子トイレで(しかも扉をあけたまま)おしっこしちゃうのであるから、ロリコンどもは大喜びでその体を肉便器しちゃうのであった。ミオちゃんは幼いなりにも淫乱の素質があるようで、見事にヤリマン少女へと転落していく。
大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯

大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯マリネちゃんはUFOキャッチャーでどうしても取りたいものがあった。でつり銭口に手を突っ込んでは流れた100円玉探しに夢中になっていると、後ろからはパンツが丸見え。親は別のゲームに夢中で娘は放置状態。ならばと百円玉を手に近づいてきたロリコン男にトイレに連れ込まれて、くぱぁとされたり、挿入されたり。マニアックな男だったようで卵まで入れられてボテ腹産卵プレイまでされちゃうのであった。
大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯大型スーパーの休憩用椅子で携帯ゲームに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯

キーワード: ぱっくりパラダイス, 奴隷, 中出し, アナル, 少女, ロリ

2010年07月23日 18時12分