ダンジョン最奥のボスを倒してイカせて目指せ最強パーティ

闘技と魔王とダンジョンと。30日後に開かれる闘技大会で優勝することを目指して最強のRPGパーティを育て上げるのが「闘技と魔王とダンジョンと。」。ダンジョンと言っても一本道なので敵を倒して経験値を得、スキルを獲得するという戦闘&レベルアップ中心。ダンジョンの最奥にはかわいいボスキャラがいるので見事イカせて彼女たちの魔力を吸収していくのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

闘技と魔王とダンジョンと。ゲームをスタートすると主人公がなる職業とほかの2人の職業を選択する。準備はこれだけ。あとは装備を整え、ダンジョンに突入するだけだ。レベルアップすると、スキルポイントが与えられるので、どういうスキルを持ったキャラに育てていくかを考えてスキルを選んでいく。ダンジョンの奥にいるかわいいボスキャラを見事イカせることができれば、装備製作の素材が手に入る。加工屋に持って行って最強の装備を整えよう。闘技と魔王とダンジョンと。ボスキャラがなかなかイッてくれないときは道具屋さんでピンクローターや媚薬をゲットしておこう。気をつけなくてはいけないのがダンジョン内での全滅。全滅すると1日ロスになるので、ボス戦前の敵が無理なく倒せるようになってからボスと戦うようにしないと、闘技大会で勝ち上がれるほど強いパーティを育てられない。
闘技と魔王とダンジョンと。闘技と魔王とダンジョンと。

キーワード: とま団, 少女, ロリ, ファンタジー, 魔法, おしっこ

2010年07月23日 16時38分