メコスジ見せてニッコリ微笑む。アイドル総白痴化時代だよね

アイドルさんだから本当は辛くてもニコニコしていなくてはならない。でもって最近のアイドルはメコスジくらい見せて当たり前。メコスジ見せてニッコリ微笑むアイドルさんだらけの、アイドル総白痴化時代はいつまで続くのだろうか? 絶望した! 大島優子に絶望した!

「業界大激震!!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー」というアオリで大いに期待を集めているのが「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT」。AKB48で中西里菜として活動していた女の子である。「小さいころから歌うことが大好きでいつか歌うお仕事がやりたい」そうなのだが……ちんこマイクを1回つかむとどう考えても夢から遠ざかっているような。手コキ&フェラ、本番2回というライトなデビュー作のようだが、美少女のFカップ巨乳が揺れるってだけで見る価値は十分!

キーワード: アイドル

2010年07月23日 09時27分