ご奉仕大好き咲夜のねっとり長時間フェラに耐えられない!

東方仮装界01 裏紅魔館のメイド長、十六夜咲夜といえば、自分が主人と認めた相手にはとことん丁重に尽くしてくれるメイドさんなわけだが、「東方仮装界01 裏」は、咲夜にご主人様と認められ、性的なご奉仕をしてもらえる立場になったら……という妄想を堪能させてくれる作品だ。足元にかしずき、ねっとり長時間にわたって肉棒に舌をからめる咲夜のフェラに耐えられる男性はいないのではないかと。

東方仮装界01 裏フェラ以外にも、命じればオナニーもするし、電マで恥ずかしそうな吐息をもらす姿を見せてくれる。咲夜のその部分はご主人様によく見ていただけるようにきれいにヘアが処理されている。フェラの舌使いはかなり訓練されているようで、お口の中への発射もOK。一度手に出してから美味しそうに白い液体を舐めとる。素股も上手だし、もちろん膣穴の具合も抜群のようでご主人様はかなり精力が強くないと体が持たないかもw 中出ししたあと敏感になったその部分をバイブで責められるなんていう恥ずかしいプレイにも逆らわずに脚を開く。
東方仮装界01 裏東方仮装界01 裏
東方仮装界01 裏東方仮装界01 裏東方仮装界01 裏

キーワード: 東方Project, フェラチオ

2010年07月22日 15時30分